人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
早乙女紫女 『手相入門セミナー』
    2008年 07月 12日
6/29(日)
早乙女紫女 先生の『手相入門セミナー』を開催しました。
恒例のカラーMステーションのお楽しみ企画です。

ちなみに次は自分で作る『ルーン』です。 日程のみホームページに載せました。
(10/19の日曜日です)

残念ながら、今回私は最後まで参加できませんでした。

「手相」は
手の大小、硬軟、開き方などなど『手』全部をみて判断するとのこと。
最近は人の手が気になります。

私の好きになる男性の手は尖頭型のような綺麗な手の人ばかりということが判明しました。そして好かれるのもこのタイプ。
そして、昔からの丈夫そうな四角型の働きものの手の人は近づいてこないことも。

確か顔も四角い人の方が真面目な感じだったと思います。

運命線がくっきりとしてきたのはフリーランスになって沢山仕事をするようになってからです。

後半
35歳のラインをみんなでチェックしました。
運命線は上にいくほど年齢が上がります。
生命線は下にいくほど年齢があがります。

本当の手相の勉強とはあまり面白いものではないようです。
まあどの分野も学問になると奥が深くなるものです。
そこを基礎と楽しいところだけを組み込み
『お楽しみ企画』として定期的に開催しています。

早乙女先生の占い師としての25年以上のキャリアの中から
『これいただき!!』という感じで勝手に企画をし
皆様に提供している単発のセミナーです。

今回全部参加出来なかったので、もう一度開催することを
私の中で決定しました。
今回全部参加出来なかった私の為と色々と欲張りたい方のために。

早乙女先生には聞いていません。
これからタイミングを見計らって話します。

ルーン・開運旅行・十干十二支と勝手に決めていましたが、先日早乙女先生に提案しました。
皆様開催が年内に決まりました。

ちなみに先日開催されたレベル2の3人の生徒が皆『山』タイプでした。
同じ会社なのにすごい確立!! 「山」「山」「山」です。

まあこのへんで。今回の報告はおしまいです。


日程が決まりましたので、ホームページを見てくださいね。
勿論ミクシーにも載せたいと思います。
内容があまり書いていなしのも私らしい「お楽しみ」ということで許してくださいね。

満月まい
早乙女紫女 『手相入門セミナー』_f0149993_1542355.jpg
早乙女紫女 『手相入門セミナー』_f0149993_15425766.jpg

by mitsuzukimai | 2008-07-12 15:49
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31