人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
東京湾華火祭 2009
    2009年 08月 15日
一昨年見に行った『東京湾大華火』
2度目のチャンスに恵まれました。
今年はビルのバルコニーから見ることが出来ました。
(今年はバルコニー花火も2度目です)

お友達に誘われ、月島警察署前集合!!051.gif

5時から宴会スタート。 7時より花火スタート。エキサイティングです。071.gif

何と湾の反対側はブルーシートがしかれていました。
(一昨年にゾロゾロとやっとたどり着いた場所のちょうど反対)
持つべきはコネを持つ友達の友達の友達??

東京消防庁のボート目の前で出動していきます。(凄い速さで写真がぶれます)

涼しいエアコンの効いた中で乾杯。 ビールにシャンパン、ソフトドリンク068.gif069.gif

大宴会です。(海の幸がリッチな宴会です)。築地市場直です。068.gif

レインボーブリッジがよく見える場所。 花火があがるところまでよく見えます。
窓越しの花火はまるで展望台からみているみたいです。
東京湾華火祭 2009_f0149993_20442814.jpg


東京湾華火祭 2009_f0149993_20445030.jpg


東京湾華火祭 2009_f0149993_20451384.jpg


東京湾華火祭 2009_f0149993_20453126.jpg


なぜそんなって。 築地市場の関係の方からのお誘いに便乗。

最近美味しいものに縁があります。 美味し過ぎて、体が心配な位。

何と『えび、いか、サーモン、たこ、かに、ホタテ』
他オードブルがたくさん。お酒にスイカが大バケツにどっさり。011.gif

スペシャルサービス。『大間のマグロ』が出てきました。
トロが口の中でとろける~。とろけるほど旨い。旨い。旨い。けっこー食べました。010.gif


お腹一杯の後は本日メインの『花火』。
デジカメで撮りまくり。ムービーで撮りまくり。061.gif

東京湾華火祭 2009_f0149993_20455359.jpg


東京湾華火祭 2009_f0149993_2046969.jpg


花火を見ながら、うに、白えびを手で食べるという豪華さ。
旨い。旨い。旨~い。

デザートを食べて、何と最後のしめは 「2センチもあるホタテ」

もう食べられません。008.gif

ご好意で参加費なしです。こんなに美味しい思いをしてしまい
コネの友達の友達に感謝です。

帰りは銀座まで食後の運動。ゾロゾロと歩きながら40分。

銀座駅直結の「ライオン」のビアホールで乾杯。
そして、お世話になりました。さようなら[m:42]

最近お酒も飲みすぎです。美味しいものも食べすぎです。

夏は楽しいな。体はヤバイな。 という今年の夏です。
053.gif
by mitsuzukimai | 2009-08-15 20:37
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31