人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
カラフルな 『バック』 のアレンジ
    2009年 07月 05日
生徒さんが作った彩り豊かなバックです。
カラフルな 『バック』 のアレンジ_f0149993_10511346.jpg


12色のフェルトを用意しました。

最後に残ったのは 『黒』 予想どおり。
私が黒で作りました。

年齢層が高いクラスなので、やはり 『黒』 はちょっと嫌われます。

使い方によっては 『おしゃれ』 になる 『黒』 ですが、ちょっと難しいです。
それは中年の方の洋服の 『黒』 も同じです。

050.gifネガティブ
「暗い」印象や「重たい」印象、「死」や「拒絶」を連想させたりするのだと思います。

049.gifポジティブ
「高級感」や「洗練された」感じもありますが、年齢によっても好みが違ってきます。

お花も全員違って個性豊かなアレンジが出来上がりました。056.gif

by mitsuzukimai | 2009-07-05 10:58
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31