<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
   
NAGOMI 会 で オーラソーマ プチプレゼン
    2010年 03月 31日

NAGOMI 会 にて 
オーラソーマのプチプレゼンを行います。

072.gif4月22日(木)午後7時30分~午後10時ごろまで (定員30名)
(午後7時15分より受付開始)

072.gif東京都港区南青山5-4-24
B1FRistorante CORTESIA
tel. 5468 - 6481
(立食スタイル)
http://www.r-cortesia.com
072.gif参加費用: 7,000円 (食事、ワイン、セミナー込)

072.gif予約お問い合わせ
nagomi_kai@yahoo.co.jp まで。

1. 名前
2.メールアドレス
3.連絡先 (携帯)
4.ご紹介者名か、どこでNagomi会を知ったか(初めての方のみ)

幹事 坂井・ウォールス


024.gifNAGOMI会とは024.gif

あらゆる分野で活躍している、30才からの女性を対象にしたネットワーキング会です。
会費無料。
国内外のあらゆる業界で活躍する仲間と出会い、ビジネスコンタクトを広げたり、友達の輪を広げたり等、女性同士のネットワーク拡大に繋がるチャンスの場として利用してもらえるよう、楽しいイベントを年間通じて企画します。
ホームページ http://www.geocities.jp/nagomi_kai/


※プチプレゼンの時間は9時~9時45分くらいです。

※こちらのブログとは別に
日々のプライベートブログはアメブロに書いてます。
http://ameblo.jp/colormstation/
[PR]
by mitsuzukimai | 2010-03-31 22:11
オーラソーマ 無料体験  in 川越
    2010年 03月 13日
072.gif3/14(日)072.gif 4/10(土)
f0149993_2352564.jpg

『天使の小箱』 川越市南古谷ウニクス内 にてhttp://wwwb.jnc.ne.jp/tenshi/

カラーMステーション  修了生による

無料10分コンサルテーション を開催!いたします。 

どなたでも 『オーラソーマ』 を体験 できます。

ご興味のある方は是非お越し下さい。

予約不要です。
  

[PR]
by mitsuzukimai | 2010-03-13 22:51
満月まい ピンクのメッセージ
    2010年 03月 13日
満月まいより ピンクのメツセージです。

チャクラ 第1チャクラ 生殖器
・愛のエネルギー
・無条件の愛
・女性的で直感的なエネルギー
・目覚め(レッドに光)
・慈悲
・手放すこと
・愛に満ちている
・自己受容、受容性
・女性らしさ
・グラウンディング
・ハート
・親切心、温かさ、配慮、気づかい
・いつも好かれている必要性
・感じやすさ、傷つきやすさ
・過保護な愛
・恐怖の解毒剤
・愛を与え受け取ることのバランス
・思いやりの必要性
・自分を愛する


053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
愛が欲しいとき。

まずは自分を愛することからはじめましょう。

心が満たされれば、自然と愛のエネルギーが外に溢れ出します。

自分自身を否定しない。あるがままの自分にOKを出しましょう。

今の自分が100%です。受け入れることが第一歩です。

ホルモン活性化に関係のある『ピンク』で若返りましょう。

恋愛力を高めるにはピンクの力を借りましょう。

やさしさ、思いやりのエネルギーがあなたのまわりにあふれ出します。

愛は与えること受け取ることのバランスが大切です。

  053.gif満月まい053.gif

[PR]
by mitsuzukimai | 2010-03-13 22:47
ピンクのメッセージ (参加者編)
    2010年 03月 13日
2月11日(祝)におこなわれた

ピンクのイベントで

参加者全員で思いつく限りあげたものの”まとめ”です。

皆さんはピンクの色でどんなメッセージがあげられますか?

一つ前のブログで一般的な『ピンク』のメッセージを掲載してあります。

072.gif午前の部 (主婦/子供あり)

幸せ/あたたかい×7
桜×6
かわいい/ハート×5
やさしさ/やわらかい/女の子/愛×4
思いやり/赤ちゃん/平和×3
恋/夢/キュート/お母さん/女性らしさ/純愛/春/花/包み込む/笑顔×2

ロマンチック/無償の愛/初恋/愛される/本当の愛/ラブリー/恋人/慈愛/家族/夢見る少女/子供の瞳/幼い/ふかふか/フワァフワァ/やわらかい/やすらぎ/強さ/女性ホルモン/エネルギー/落ち着く/コスモス/桜草/スイートピー/つぼみ/信頼/ありがとう/祈り/平和/まるい/しゃぼん玉/イチゴミルク/癒し/フワフワ/リラックス/ほっぺ/仲良し/ほほえましい/林家ペーパー子/明るめ/軽い/ルンルン/きらきら/ニコニコ/ほんわか/ほがらか/子供が落ちつく/誕生/子犬/子供

072.gif午後の部 (主婦/子供なし・独身)

やさしさ×11
かわいい×10
桜×7
愛×9
女性らしさ/やわらかい/ハート×6
あたたかい×5
春×4
女の子/幸せ/赤ちゃん×3
ふんわり×2

家族/お母さん/妊婦さん/女性ホルモン/子宮/マタニティークリニック/女子力/笑顔/恋人/好き/愛される/恋する/メルヘン/ラブリー/キュート/ほんわか/やすらぎ/ほのぼの/穏やか/包まれる/はかない/美しさ/楽しい/女神/口紅/ピンクトルマリン/スイートピー/サンゴ/さくら草/さくらんぼ/ガーベラ/チュウリップ/うきうきする/こわれやすい感じ/つながり/すてきさ/桜餅/ゼリー


※ピンクのワードは午前・午後に共通のメッセージです。

皆さんはどんなメッセージが思いつきますか?
[PR]
by mitsuzukimai | 2010-03-13 22:41
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31