<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
   
出張講師 致します
    2008年 08月 18日
f0149993_17202892.jpg
カラーステーション 
 カラーコンサルタント
    満 月 ま い 


オーラソーマカラーセラピー
フラワーアレンジメント
プリザーブドフラワー
ラッピングコーディネート
パーソナルカラー



はじめまして 『満月まい』 と申します。
(写真より元気な感じです 
         →修正はしていませんが、写真はよく写ってます)

オーラソーマカラーケアコンサルタントとして
レベル1.2.3、PPSコースを 埼玉で開催しております。
(他、色彩全般)

最近なかなか仕事や家庭のご都合で日程が合わなかったり、
遠方だったり、お子さんがいて遠くに行けない方などが頑張って通ってきています。

そこで、ご提案です。場所の提供をして頂ければ 『出張』 致します。051.gif

幸い、シングルの私はフットワーク軽く、いつでも、何処でも移動が可能です。

人数は 『3~4名』 を集めて開催出来ればという感じになります。
(内容により異なります)

どなたかが 『リーダー』  になって頂き、私を講師として呼んで頂ければ、こちらから 『出張講師』 を致します。

オーラソーマ・フラワーアレンジメント・ラッピング・カラーセミナー・企業研修・ママさんセミナー・グループセミナー・講演
などなど内容も含めご相談頂ければと思います。

交通費(遠方の場合は宿泊費)・セミナー代をお支払い頂き 『出張』 の運びとなります。

ご自分のエリア・スペースでご都合の良い日程・時間に色について学んでみませんか!

 ご相談下さい。↓055.gif

http://www.color-m.com

colrmstation@hotmail.com
[PR]
by mitsuzukimai | 2008-08-18 17:02
ドイツから
    2008年 08月 18日
f0149993_16424345.jpgf0149993_1643212.jpg










今、ドイツから「AYAちゃん」が一時帰国をしています。

去年ドイツ人のご主人と結婚して、今年ドイツに渡りました。

半年経ち、夏休みで1ヶ月間川越に帰ってきました。

先日、オーラソーマの勉強会を彼女の帰国にあわせて開催しました。

来年新婚旅行会うでドイツに行く生徒さんも参加。

そして、終わった後、裏のカフェに行きましたが、混んでいたので、カウンターで
食事をして帰りました。その時のツーショットです。

彼女から頂いた、ドイツの住宅の写真も載せますね。

彼女はとても痩せているので、前面にいるちょっと太めの私は
より一層太って見えます。

遠近方で背面に移ればよかったかな。

その後、コースのコンサル相手にも来て頂きました。
和食をと思い、こちらもマンション裏のカフェの裏。
第一ホテル川越の海鮮処『光太夫』に行き、海鮮丼を食べました。
色々とお話をしました。

その時に彼女から喉に良いハーブティーを頂きました。
ドイツのハーブなので効きそうです。

今週からドイツ人のご主人日本に来ています。

もう1度位だんなさんも合わせてあえたらいいな。
彼女は今のだんなさんとお付き合いする前にカルチャーからの生徒さんで
5年以上も前からオーラソーマを勉強しています。

そんな彼女はB33ドルフィンやB62マハコハン、B56サンジェルマンなどをよく選んでいました。

今はドイツでドイツ語の学校に週5日通っているそうです。

この夏、暑い、暑い日本を満喫しているようです。日本語で話せるのが良いみたい。

母国語ってやはり癒されるようです。
[PR]
by mitsuzukimai | 2008-08-18 16:35
夏のアレンジ
    2008年 08月 13日
f0149993_1719238.jpg


夏は暑いので花が長持ちしません。

今年は猛暑だし、部屋は締め切りだし。

どうしても花だけのアレンジだとすぐに枯れてしまい寂しいです。

今年はどうしようと思っていたところ、3年に1回位やるアレンジを思い出し

久しぶりにやることにしました。(夏らしく、小さなひまわりを使いました。)

一番の特徴は器です。

ニューサイラン10枚を使い1枚を4枚に裂いて交互に編みました。

花材は

ニューサイラン(緑)10枚
ミニひまわり(黄)  3本
ピペリカム(赤)   2本
トルコキキョウ(白) 1本
ゴッドセフィアナ(緑)1本
クロトン(緑)    2枚


夏らしいでしょ。
[PR]
by mitsuzukimai | 2008-08-13 17:25
          
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31