<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
   
『暮らしのレシピ』にカラーセラピーで出演しました。 by満月まい
    2006年 09月 20日
TBS毎週土曜AM9:25~  5分番組  (ナビゲーター:浜島直子さん)

9月2日(土) 相川七瀬さんの主宰するスクール「ORENDA」で講師として出演しました。
撮影場所は、以前の「ハニカミ」の撮影の時と同じ、相川七瀬さんのスクール「オレンダ」でした。またまた今回も緊張していて、あっという間に終わりました。
二度とないチャンスをまたまたくれた相川先生に感謝です。今月は毎週出演します。来週も又見てくださいね。
TBSの暮らしのレシピのホームページも閲覧してみてね。講師紹介で写真も出ています。
[PR]
by mitsuzukimai | 2006-09-20 00:00
飛び出す絵本
    2006年 09月 19日
f0149993_1238121.jpg


オズの魔法使いの絵本今年はじめに買いました。オーラソーマのレベル2の中で生徒さんに見せようと、幼児の絵本とこの飛び出す絵本と購入しました。
本屋が苦手私が、偶然ブラブラと紀伊国屋(川越店)を見ていたら、何と2冊あり、都内では入手困難と聞いていたので、即購入!
大人も楽しめる素晴らしい絵本です。今回の東武東上線の駅に置いてあるマガジン?小冊子?の「アジュテ」の裏に載っていました。(年4回発行)
現在日本語の絵本を手に入れるのは困難です。このシリーズ、この他「不思議の国のアリス」などもあります。英語版ならアメリカで購入できます。
贈り物にも自宅用でもなかなか素晴らしい絵本です。海外で見かけたら、お土産に買いです。
[PR]
by mitsuzukimai | 2006-09-19 00:00
すごいでしょ「巨大あんバタパン」
    2006年 09月 18日
f0149993_12393541.jpg


前々から気になっていた行列のできるパン屋さん。いつもお母さん方が並んでいて午後にはシャッターがしまってしまうので気になってはいたのですが
車を停めることができずに今回初めて買いました。駅のホームにあるサンドイッチ屋さん位の大きさです。
場所は川越市南通町3-18 市役所通りから丸広裏駐車場を超え、駅に近づいた右側のとても小さなお店です。
(今回買ったのは巨大あんバタでサイズは長さなんと30センチ幅11センチです。)是非これで場所がわかる方はお試しあれ!
[PR]
by mitsuzukimai | 2006-09-18 00:00
美味しそうでしょ !  ビタミンカラーを飾ってみてはいかが?
    2006年 09月 17日
f0149993_12405267.jpgイエローにオレンジと食欲を増進するカラーです。食欲の秋、食卓に彩りとしてビタミンカラーを飾ってみてはいかが。
食欲をコントロールするカラーでもあります。美味しそうでしょ。↓この写真はディスプレー用のフルーツです。元気もでます。
[PR]
by mitsuzukimai | 2006-09-17 00:00
Nintendo Ds Lightで脳を活性
    2006年 09月 15日


4月に購入して早5ヶ月が経ちました。ついついゲームの習慣がなく忘れがちになってしまいますが、気がついた時に計算で脳を若返らせています。
現在の脳年齢は20歳です。実は慣れてくると簡単です。しかし、簡単な計算こそが脳を活性化するのです。
更に苦手な英語を克服しようと一緒に「えいご漬け」も購入しましたが全てをクリアーしていないのが現状です。

↓色はホワイトを購入しましたよ。

写真左(脳を鍛えるDSトレーニング)  写真右(えいご漬け)


f0149993_12414996.jpg
[PR]
by mitsuzukimai | 2006-09-15 00:00
夏のアフターケアーに「シーウィードミネラルバス」でデトックス
    2006年 09月 01日
f0149993_12433659.jpg皆さん楽しい夏を過ごしましたか? 暴飲暴食や冷えで胃腸の調子が悪い方はいませんか? まだまだ暑い日が続きますが、かなり涼しくもなりましたね。、
毎日気温の差があり体のバランスを崩しやすいこの季節、ゆっくりとお風呂につかって夏の疲れをとり、身体から毒素を取り除きリフレッシュしませんか?
オーラソーマの商品の中で私が最もこよなく愛しているのがシーウィードミネラルバスです。忙しくで温泉にいけない方やリフレッシュしたい方にお勧めです。
足湯でも最高です。  150mlで2625円です。
[PR]
by mitsuzukimai | 2006-09-01 00:00
          
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30