<   2004年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
   
満月まいのイチオシ!
    2004年 03月 15日
f0149993_13393668.jpgカラーセラピーで幸せになろう! 相 川 七 瀬 nanase aikawa 色と数でわかる魔法の書  『恋のダイス&ルーレット』 B6サイズ 1,800円
実は私この本の構成協力をしました。(裏表紙にプロフィールが載っています) 相川七瀬さんとご一緒に楽しい時間を共有しながら、色について語りました。
楽しんでいただける本だと思います。是非一冊お手元に!  
[PR]
by mitsuzukimai | 2004-03-15 00:00
ひな祭り
    2004年 03月 01日
f0149993_13415044.jpg私のアレンジしたひな祭りです。
桃の節句に女の子のある家で、幸福・成長を祈って雛人形を飾ります。
今年は雛人形の代わりにアレンジをかざりました。ひな祭りの気分をおすそわけ!
[PR]
by mitsuzukimai | 2004-03-01 00:00
さいたまスタジアム2002でサッカーを見ました。日本×バーレーン(3月14日)
    2004年 03月 01日
f0149993_13403842.jpg先日サッカーの観戦に行きました。はじめてのサッカー観戦がなんと!さいたまスタジアムのビューボックスでした。
相川七瀬さんのご好意により、VIPな気分を味わうことができました。そのVIPルームよりとった写真です。(手すりが写っているでしょ)
しかし、坂戸から浦和美園駅は都内より遠かったー。さいたまだけど。」
[PR]
by mitsuzukimai | 2004-03-01 00:00
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31