11/23 カラーMステーション イベントデー
    2011年 11月 25日
11月23日(水・祝) は

カラーMステーション

のイベントデー

053.gif2012 早乙女紫女開運カレンダーセミナー
053.gif断捨離
053.gifちょっと早いクリスマス会 と盛りだくさん

1年に1回は必ず、お顔を出してくれる方もいます

本当に今年も開催できて良かった~


まずは

053.gif2012 早乙女紫女開運カレンダーセミナー 11/13、11/16、11/23 と今年は3回開催しました

A4のカレンダーファイルは4色あり、人によって違います

A5のチェックノートも3色あり、こちらも人によって色が違います

これに説明資料がついての

早乙女オリジナルカレンダー です

今年は私の病気で、開催を心配された方もいましたが

皆さんご協力ありがとうございます

待っていてくださいね

会場には19名

すっかりとセミナー中の写真をとり忘れました

そして、衣替えで出た自分には不要なものをもちよった

053.gif断捨離 ストーブやバック、靴、アクセサリー、電動歯ブラシなど

色々なものが集まりました

各々、欲しいものを頂いて帰ります

私も皆さんが不要で私に必要なものを頂いて帰りました

そして、同時開催で

053.gifちょっと早いクリスマス会 たくさんのパンやお菓子、飲み物が集まりまし

早乙女先生 と私 満月まい からの差し入れのクリスマスケーキ です

f0149993_955643.jpg


40人分

コストコ のクリスマスケーキ です

たっぷり食べても半分残り、欲しい人がお土産に

そして、生徒さん主体のお楽しみタイム

カラーMステーション で恒例になっています

072.gifオーラソーマ (小屋野さん)
※ボトルを毎回持参してくれます

カルチャーのお手伝いもしてもらっています


072.gifレイキヒーリング (新井さん/前田さん)
※ティーチャーの方々です

現在、カラーMステーションには7名のティーチャーがいます

072.gifバッチフラワー (島田さん)
※イギリス式のフラワーレメディーをセレクトしてくれます


最後の最後までがんばってくれました


072.gifお抹茶 (山下さん/渋谷さん)
※いつも美味しいお抹茶を提供してくれます

教える免許を持っています


皆さんお金をとってもできるくらい勉強をされている方ですが、

毎回スキルUPも兼ねて生徒さんどおし提供しあい、

無料で楽しめる会になっています

今年も楽しい ちょっと早いクリスマス会 になりました


今年と来年早々に

早乙女先生の 『2012年運個人鑑定』 があります

20名の方がすでにお申し込みされています
[PR]
by mitsuzukimai | 2011-11-25 09:56
<< 2012 謹賀新年           
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30