『ウィンザーホテル洞爺』 7泊8日の北海道
    2010年 01月 04日

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。
皆様にとって2010年が良い一年でありますように。
親切に軽快に楽観的に過ごしましょう。        
       053.gif満 月 ま い053.gif  



年末年始は北海道の洞爺湖 『ウィンザーホテル洞爺』 にて過ごしました。
ちょっとご褒美&お仕事です。

北海道での日々を日記にしました。お時間ある方はちょっと見てくださいね。

12月27日
坂戸発5時45分のバスで羽田へ

9時30分の羽田発千歳行き

14時千歳発のウィンザーホテルの送迎者にて洞爺湖へ
16時30分 『ウィンザーホテル洞爺』 に到着です。

あたり一面雪景色
f0149993_15242194.jpg


打ち合わせ後、温泉 『山泉』 へ直行

28日
ぐっすりと眠りよく朝10時。再び 『山泉』 へ
1日だけ自分の為に1年のご褒美です。
11階のお蕎麦も食べに行きました。

ホテル内を散策。一歩も外に出ないので、逆に暖かいです。

あの洞爺湖サミットが行われた、ホテルに自腹で宿泊です。
12月バタバタで睡眠不足だったため、ゆっくりできました。

夕方からは打ち合わせ。

この日より社員食堂の食券を頂きました。
けっこー美味しいです。なんとホテルの食材でつくってあるからです。
毎日美味しく頂きました。

さっそく29日より

『オーラソーマ』カラーセラピーのセミナーです。
f0149993_15361475.jpg
f0149993_15362898.jpg


宿泊者向けのセミナー。開業医のご家族が多かったです。

毎日温泉 『山泉』 三昧

朝晩と入浴していました
銀世界の中での露天風呂は最高ーです。

30日
ご紹介者はでもある、ウィンザーホテルフラワー部門の顧問でいらっしゃる
 『花千代』  さんがいらっしゃいました。
f0149993_15321022.jpg

夜、2階にある 『ポロバー』 にてチーズフォンデュに野菜スティックで
美味しいお酒と色々なお話をしました。
4時間半があっという間にたちミッドナイトにお開き。

2009年始めてお風呂に入らずに寝たのが年末の30日でした。
それだけお酒を飲んでしまいました。
なんといっても締めに 『ソルティードック』 これはききました。

翌日31日かなりハードなのに寝不足。
温泉でリフレッシュして頑張りました。

この夜はカウントダウンパーティー

1時間だけ仮眠し、10時半に年越し蕎麦を食べに行きました。
f0149993_15251919.jpg


そして、カウントダウンは 『渡辺徹&嘉門達夫』 そしてダンス。
花千代さんとホテルの皆様とご一緒に2010年の幕開けです。
f0149993_15253998.jpg

f0149993_1526799.jpg

またまた向かい酒。美味しいお酒とジュースでご満悦。

元旦もハードな一日でした。この日のランチはお雑煮です。嬉しい配慮です。
f0149993_15262924.jpg

夜に『相棒』を楽しみに見始めたとたん、テレビをつけっぱなしで寝てしまいました。

寝ること10時間。

久しぶりにたっぷりと寝ました。

2日。セミナー最終日。終わった後はスタッフへカウンセリング&バースボトルのメッセージ。
そして、片付け。

あっという間に1週間がたちました。
f0149993_15371617.jpg

帰省ラッシュに帰ってきましたが、ずっと吹雪の北海道。
雪はたつぷりつもりましたが帰省日は快晴。

千歳空港で 『花畑カフェ』 でランチにしました。
f0149993_15283539.jpg

バスも飛行機もバスも順調で3日夜に自宅へと戻りました。

ウィンザーホテルのマーケティング部の方々。そして、北海道の方々に色々とお世話になりました。
お仕事でありながら楽しい一週間を過ごすことができました。
また冬じゃない北海道にいけるのを楽しみにしています。

寒い関東に戻り、本日、地元の神社に行きました。
年末に重なりバタバタと出掛けたため、残務処理で一日が終わります。

今夜岩盤浴。明日、かかりつけの整体に行き、復活です。
皆様ご連絡等が遅くなり申し訳ありません。

そして、北海道に向けての暖かい応援ありがとうございました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様にとって2010年が良い年でありますように
016.gif 満 月 ま い016.gif

[PR]
by mitsuzukimai | 2010-01-04 15:23
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30